【まりーんね☆Life】
メイプルストーリー引退後、現在X-BEATで活動中☆



アイコン(*゚ェ゚*)

きういの誕生日のプレゼントにアイコン作ったヾ(・∀・。)ノダ-!!
がああああああああああああああああああ

ひさびさ&いろいろあって2日かかったあげく
イライラ&きういに八つ当たりしといたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でかいけど?wwwwwwwwwwww

指輪さぁフリージアのにしたほうがよかった(´・∀・`)ナー
文字が緑( ゙ロ゙)アアァァァアアアアアッ

いちおうキウイ色にしたんだけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

また当分アイコン作らない。゚(。pдq。)゚。

めんどくさああああ( ゙ロ゙)アアァァァアアアアアッああああああああああああああああああwwwwwwwww

でかいけど気にしないで( ゚∀゚)・∵. ガハッ


rin-kiui-01.png


BOXPq*'`*

今日ゎメンテでBOXデター(*゚ェ゚*)
どれも可愛いのでやりすぎた(つェ`*)テヘ

ついでにキウイにもやらせてみた(Я゚ェ゚))コクコクwwwwwwww

ブルマとかしにゃ喜びすぎ!!(。・з・)ンモォォwww
まぁキウイゎセミヌード(すもう)が1番好きだよね*ノェノ

んとさぁアイコンとかksめんどいんだけどwww
取りあえず部屋にいるのSS取って切り取ったのを
テキトーに組み合わせたの(Я゚ェ゚))コクコク
※ブログ書いてる時に気づいた・・・※
乗ってないアバあるしwwwwwwwww
同じの載せてる場合ぢゃないよねww
まっいっかwww
しにゃがアイコン作ってくれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りんねイッパイきういイッパイ

BOXぢゃないのあるけど(´・∀・`)ナー
ついでだよ(´・∀・`)ナー
ダンゴとか2個前?3個前?のBOXでまだ残ってるしww
記念?(´・∀・`)

キウイと2回目の結婚なんだがww
前の時に式した分のウエディングのアバもまだ頂き物から出してなくて残ってたから
全部出してみた(*゚ェ゚*)w
もったいない事に20枚のハッスルチケット・・・何個か消えた\(^o^)/
まぁ消えても115枚もあったんだけど・・・
30Lvすぎたくらいに使う予定∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!!!

りんって文章下手WWWWWWWWWWWWWWWWWW

どうせマイマイとしにゃとキウイしか見てないしいっか・0・

何か画像きりとってとかやってたら気持ち悪いで
寝るゎ~WWWWWWWWWWWWWWWWWW

アッー!

その前にしにゃのブログ見て寝る☆

ヽ('ェ' )ノ彡ピュー





ハロハロォ(*゚ェ゚*)

りんねです('x')┓ペコッ

カポNPCがうますぎてwwwwww
約1週間でフリージア゚+.(oノェノ)゚+.

まぁ今ゎボーナス消費以外ゎヘタレた8kを練習中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
まったり集めましょう(Я゚ェ゚))コクコク
カポNPCリセット欲しいんですけどね(ノェ`*)っ))タシタシ

目指すゎグラディオラス(・∀・)
MAXで78760も必要なんですけど・・・カポポイント( ゙ロ゙)・・・
ちなみにフリージアゎ6500でなります♪
今日で7020くらいに増えてるけどw

りんきうい1

さてとwww
犬のいびきが激しいので一発起こしてから、りんゎ寝ます(つェ`*)
おっさんいびきで・・・寝れないんでwww
トイレで寝る癖どうしたらなおるのかな・・・ばか犬。゚(●'ω'o)゚。うるうる

おっとw
ちょっと一言w

マイマイへ:あいしてうPq*'`*
しにゃへ:マイマイあいしてゴメン!!だからアイコン作って(*゚ェ゚*)
きういへ:8k練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!りんよりうまくなれぉ+(*゚ェ゚d)+

おやすみなさいヽ('ェ' )ノ彡ピュー

おひさしぶりw

メイポの皆様お元気ですか?w
まぁ何年ぶりでしょうwwww
見てないと思うけど念のため?w
コメントも今見ました・・・ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
メイポとして復活ゎしてないけどw
XBでの出来事を書くのにブログゎ復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

飽きないようにまったり更新するね(o゚x゚o)

お世話になりました

メイプルストーリーを完全に引退することにしました。
今まで仲良くしてくれてぁりがとぉぉ(o´ェ人)

IDゎ売りますのでぅちのこのキャラを見かけても中身ゎ違いますのでご注意ください。

そして友録ゎ消して(●゚ェ゚人)ネェェン

もうメイポゎやることないけどみんな仲良くLvあげてガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

シュリや装備など売るのにINするかもだけど放置なんで┏o
全部売れたらID売りますヽ(。・∀・)ノダー!!!!

長い付き合いの人短い付き合いの人
今までぁりがとぉぉ(o´ェ人)

お世話になりました┏o



プロフィール

りんね

Author:りんね
X-BEAT
Lv:22
アイコン:しにゃ作


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


